なんだかんだ
忙しい毎日です

主に
忙しいのは
 お義母様の入院見舞い
ですが



そんな時に
子供の同級生ママから
送られてくる
毎日ライン
「夫に風呂を盗撮されている」
「夫に財布からお金を盗まれている」
 「夫に携帯を盗聴されているかも」


これ
妄想ではなく
半分は
確実に事実


この盗撮夫は
実は有名

何が有名かって?
運動会やら
学校行事で
若いママを
勝手に携帯電話で撮影する
ヤバイパパ
ということで
有名なんだ


だから
奥様を盗撮なんて
あり得る話


昔から
盗撮やらされていたのでは?
と思っている


数ヶ月前から
盗撮相談?
をされていて
私なら
警察沙汰にするよ
と証拠を没収したりと
私なりの
アドバイスをしています




一向に
盗撮されている同級生ママ
動かない

毎日
盗撮されてますライン
盗聴されていますライン
日報のように
私の元に届く


離婚をすすめる訳にもいかず

私なら
離婚する前提で
警察沙汰にするが

証拠を押さえて
弁護士に相談したら?
というアドバイスに
最近は変えた
私でない誰かに相談してねと


私が思ったことは
夫婦の形はそれぞれ

盗聴されているのは嫌だけど
離婚をしないのは
プレイを楽しんでいる
そう思って
部外者の私は
真剣にならないことにする


アドバイスをしても
結局
何もしないのよ

ヒロインタイプの人格なのか
注目してもらいたいだけ
なのかもしれないし


私は
部外者として
 静観するのみ
決めたら
モヤモヤが少し晴れた





そろそろ出番だ!

鬼嫁すぎる