土日は
お見舞いには
行ってはいけない日です

お見舞いは
平日だけ

正確には渡す物があったり
心配だったりしたら
お見舞いに行っても平気


一応
お見舞いに行ってはいけない
土日
ほっとする
私の休日



お見舞いに
毎日通う健気な嫁
「来なくて良い」
とは言わない夫

大手術だったから
心から心配で
お見舞いに通っていた

無事に手術が終わり
リハビリしながら
歩行器を使用して
歩けることに感謝する日々
 

大感謝

 
大感謝
していたのが
薄れてきています  

人間って怖いな


 本当に
奇跡的なことだったのに
リハビリで
歩けるようになるのが
当たり前だよね
になってしまっている


慣れるって
おこがましい