レモンケーキは
子供達に人気ない



正直なところ
普通の精神状態ではない私

夫の術後次第で
生活が激変するからー
もしかしたら
激ヤセしちゃうかも私



半年くらいかな
相談にのっているママ友がいる
この人↓
毎日
「夫にこんなことされた」
「夫にこんなこと言われた」
 長文ラインしてくる

その内容が
過激になってきていて
ラインが全て本当ならば
犯罪レベル

ただ
そのママ友は
ヒロインタイプの人間なので
自分の解釈で
物事を全て話す


だから
証拠がない

隠しカメラも手で触ってしまったり
→犯人の指紋が消える

異物を混入されている
→流しに捨てる


モラハラ夫に
飼い慣らされているから
自分で何かすることが
できないのかもしれない


あまりに
日に何度も
ラインしてくるので
 「夫の入院を控えていて 忙しい」
と 返信しても
何も 変わらない

エンドレスライン


どうしていいのか
わからないのかもしれないし
 モラハラ夫に
飼い慣らされているってコワイな


とうとう
連日ラインで
具合が悪くなった私


だから
 弁護士を紹介した
既に半年前に紹介しているが

ただ
弁護士が入ると
離婚
という選択になる


命の危険なので
普通なら
即離婚すると思う
ママ友曰く
 異物購入されて倒れ
 救急車で運ばれ
点滴を受けて帰宅したらしい
 

ママ友は
そんな状態なのに
異物に気をつけながら
暮らしている
勿論
モラハラ夫に食事も作っている
なんで?
???
私にはわからないが
 犯罪者だろうが
一緒にいたいなら
一緒にいればいいと思う

わたくし
我慢の限界になり
「離婚するなら弁護士相談」
「一緒にいたいなら そのままでいいし
離婚しないと決めたなら
今後は愚痴として付き合うよ」
と連絡した

ママ友からの返信は
「こんな家には住んでいられない」
→現に住んでるじゃんとも思う
。 


なので
「お困りなら
短期でいいなら我が家に
泊まりに来ていいよ
(ゲストルームを借りるから)
長期なら部屋を借りなよ」
と安いアパートを添付した


「部屋を借りるという
発想がなかった」
と返信が来た


えええええ??
部屋を盗撮され
風呂も盗撮され
異物混入されても
一緒にいたいの??


思考停止なのかなー
わからない
そしたらね
今のところ
ラインが止んでる

ホッとしてる私
今のところ





🍀 素敵な指輪🍀