たまに
芸能人が出てくる
楽しい夢を見るアラフォーです
 暇なんだな私
馬鹿なんだな私

本日は
吉高由里子ちゃんが
ママ友
 夢の中でも
なんか変?
とは思っていたら
目が覚めました

とにかく
吉高由里子ちゃんが
ママ友でした!
↑自慢

松坂桃李もいた!
よく覚えていない笑
夢だからね

バカな夢を
夫に
ヘラヘラと話したら
寝言が多かったと
寝言が五月蠅く眠れなかったらしい

どんな寝言だったか
確認したら
「王子様がいなくなった!」
と言っていたらしい

ヤベえ
それはヤベえだろ
王子様がいなくなったら
ヤベえだろう
というか
アラフォーの夢に
王子様って


漫画の読み過ぎですかね?


寝る前は
シーモア読み放題で
女王のトランク
という
SM女王に上り詰める漫画を
読んでましたが
なぜに王子様?



 


↑でき婚の姪の
子供のことを
小さい王子
と呼んでいるので
潜在意識で
心配しているのかもしれません
私って優しいな
過去最高記録体重だけど?
今も寝転がりながら
右足で猫をモフモフしてるけど?
私って優しい




 


 ポメラートでも

ポメラート風でも

ご機嫌ならOK🍀

 

 


 





 



 1位って気になる笑

 



 ふるさと納税で

宝石を戴きたい❤