お義母様の葬儀

なんやかんやと
喪主の夫と私と葬儀社で
決めていった

ようやく夫が
出てきたよ
って感じだけど

お金のかからない
本当に質素な火葬式

家族のみ

戦時中の生まれの人あるある
訳ありのお義母様
腹違いの兄弟
全員の消息がわからない


お義母様の
腹違いの姉がやってきた
 
この方が
素晴らしく美しい
結婚式のお写真が女優並だった
嫁ぎ先も素晴らしい
名門ならでは家業手伝いがある

この方に言われた
『ご苦労様でした』

私は
我に返る
義弟達に労われていない

1番やってるのは
私よ?
 

あまりに慌ただしく
あまりにやるべき事が多く
気づかなかった

今更
ムカムカ
 笑
ムカムカするのが
遅いよね?




RUBATO&Co.

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー