ぽっちゃりアラフォー
実は
とても
バタバタしていました
でも痩せない


お義母様が
亡くなるかもと
思って



はい
 杞憂
でした



なんかね
お義母様は
食事が気に入らないらしく
ほぼ食べないということを
日常的にしており
極度の貧血
輸血
病院に付き添い

いやはや
ヤバイんちゃうん?
と思ったら

会えば
『寿司を食べたい』
『 パンが食べたい』
『干し柿が食べたい』
あれ?私と同じね笑


痩せてるけれど
口は元気

つまり
ただの食わず嫌い!!


もうさ
自由気ままに暮らしていたから
↑つまり自分勝手よ
その癖が抜けないのね
そんなお婆さんを
夫はとても心配していて
やはり母親を大好きなのね



高齢者のなりがちな事
欠食
貧血
心不全

↑らしいです
また勉強になってしまった笑
お義母様のおかげで
知識が増えて楽しい



お正月なのに
気忙しさばかり



本年も
宜しくお願いいたします♪




 渡辺美奈代さんとお揃い🍀

 

 


 いつも

こちらを注文しています🍀