実は数年思い続けていた

半額ケーキを
買えた!!

クリスマスケーキ
半額!!


セブンイレブン
トシヨロイヅカ
チョコレートケーキ
半額!!

なんだか
美味しさが伝わらない写真

12㎝ 4950円だったかな?
それの半額!!
🍀2500円🍀

コンビニケーキに
約5000円!!
((((゜д゜;))))
驚きで令和を感じる

濃厚で美味しかったです❤

しかし
アラフォーは
胃腸が弱っているのか
ケーキよりも
干し柿が食べたくなりました

ちなみに
ノーメイクで買い物に行き
半額ケーキを手に入れ
ご機嫌で帰宅したのに
タワマンのエレベーターの
鏡に写るアラフォーの私は
不機嫌そうで貧相なオバサンでした

とりあえず
お化粧はしようと
心に誓いました



割引ケーキ行脚
夜も行きましたが
もう無かったです
 2個食べたかったな