お弁当 | *mylife * mylike*

*mylife * mylike*

兼業主婦です。毎日てんてこ舞いです。
キィーッてなる日が多いです。
ストレス食いもひどいです。
でもさ。
なるべくこころ穏やかに過ごせるように。
明るい母で、愛しい妻で、綺麗な女性であるために。

そんな日々のキロクです。

(*≧∀≦*)


玄米ご飯の横は大豆ミートとエリンギのしぐれ煮♪
ちょっと甘過ぎたぼー