*mylife * mylike*

*mylife * mylike*

兼業主婦です。毎日てんてこ舞いです。
キィーッてなる日が多いです。
ストレス食いもひどいです。
でもさ。
なるべくこころ穏やかに過ごせるように。
明るい母で、愛しい妻で、綺麗な女性であるために。

そんな日々のキロクです。

Amebaでブログを始めよう!

ログをまとめたよ!goo.gl/IO2Q5t

#悩み 今朝は50.55kg24% はぁぁぁ…(T▽T)

47kgになりたい!! …くせに食べてしまう

夏にほっそい友だちと海に行く約束が… 本気でまずいはずなのに~(T-T)

あるblogで「リバウンドのないダイエットなんてない」って… どんなに健康的に痩せても、食べ過ぎればリバウンドするよね

このデザインで書いてみる?