本日の事業セミナーへのご参加ありがとうございました。 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
投稿写真

本日の事業セミナーへのご参加ありがとうございました。

定員を越える、満席以上の狭い中でのご清聴ありがとうございました。

表面的なプログラムやメソッドではない、根底にあるべき思想みたいな事まて、田中先生よりお話し頂きました。

超高齢化社会における、人間の尊厳やQOL、高騰する社会保障費の抑制。ご参加頂いた皆様の英知を絞って、協業できる部分は経働し、競いあってより良い仕組みをつくるところは作る。

ご参会頂いたみなさま、今後よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

写真はJMCA事務局長の鳥居氏。