昨日はお疲れ様でした。 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
昨日は各地で練習会、マラソン大会に多くのみなさんが参加されたと思います。

私は横浜でDJB、PORTOとのオープン練習会を行いました。18名の皆さんのご参加で、チョイ速組みとゆるゆる組の2班に分かれて横浜市内周回コース23KMを集団走で走りました。

チョイ速組みは1KMを6分を切るペースできっちり。マリリン、ヨモマキちゃんに煽られながら池ちゃん、ナッチー、稲垣さん、中内さん、男性陣の田中さん、本田君といいペースで走りました。20KM付近では5分28秒までペースがあがりました。このグループはサブフォーいけますよ。

いい練習できました。

ゆるゆる組は川崎講座から初の10KM以上挑戦組も参加してくれまししたが、中村さんの手厚いサポートで、7分/KMくらいのペースで。途中のリタイアポイントもきっちり指示してくれたようでみなさんそれぞれの距離を走破。

その後は、中華街で飲茶ランチ、食べ放題、飲み放題で¥3,980。かなり飲みました。

詳細はこちら→PORTOブログ

1月31日からの断食のお申し込みはこちら