ホノルル全員無事完走! | 園原健弘 アドベンチアーズ!

参加者全員無事完走しました。


終始雨模様の天気でしたが、心配していたメンバーも最初8分30秒くらいで入って、最終組6時間28分くらい。

見事な走りでした。トップは私かな?4時間5分くらい、ゆりゆり・Aさんも4時間台だと思いますが、まだ未確認。Kさんは5時間5分、横浜のYさんも5時間4分くらい。YちゃんHちゃんが5時間台。セレブHちゃんが6時間17分(良かった良かった!:一番心配してましたが)


みなさん 完走おめでとう!JTBさんいろいろありがとう。J

4Km地点くらいでしょうか、このあたりで後続を待っている間に警備員さんにパチリ!後ろのクリスマスツリーがとっても綺麗だったのですが、上手く写ってませんね。


コースはタフなコースです。雨でゴール地点の芝生はグチョグチョで泥だらけでした。