浅草へ! | 園原健弘 アドベンチアーズ!

本日は 京葉・錦糸町のダブルヘッダー


京葉でも60分ほど走れましたね。錦糸町は浅草方面まで足を伸ばしました。桜橋を渡って帰ってきました。



昨日は、ジムのウォーキングで箱根山(新宿区戸山公園)へ行きました。大変お元気なおばさま方とのウォーキングでした。


本日、箱根駅伝の予選会。わが母校明治敗退です。OBとしての義務も果たしていないので、なにもいうことはありません。監督はじめコーチの皆さん、そして選手の諸君!お疲れ様でした!1年間は長いけど、明日からまたスタートですね。ぽっかり心に穴が空いているでしょうが、」この立ち直る過程が財産になるんではないでしょうか。私も、もう常連チームになったという安心感がありましたが、世の中油断は禁物ですね!


いくつもの失敗を乗り越えて行きましょう!


福田首相の健康つくり

「速歩」だそうです。