今週はハードでした! | 園原健弘 静かに歩け

園原健弘 静かに歩け

「NO疲れた。ヨ・フォルテ(私は強い)」
そう言いながら、静かに歩いています。

25日:立川シェイプアップウォーキング講座


26日:与野公民館ウォーキング実践会


28日:横浜講座 90分ジョギング


本日は、横浜そごう~山下公園周回して帰ってきました。80分~90分のジョギング。最高にいい天気で本当に気持ちの良いランニングでした。コースも最高です。


 山下公園で折り返して帰途に着いたところです。



帰りは大桟橋へ足を伸ばしました。レッドブル(飲料)のキャンペーン中でアスリート集団(我々のこと)に撮影隊が殺到。全国CMに使われるかも!?ということで皆さんの許可をとって署名してきました。

「レッドブル! おいしい!」と皆で叫んで帰ってきました。


大桟橋はブラジルの木材でビルの上にデッキが作られその中に芝生広場がありみんなのんびりくつろいでいました。



というわけで この コース気に入りましたので、皆さんにも走って頂きたく


12月3日(日)横浜で 30Km走をしましょう!

詳しくは後日お知らせいたしますのでスケジューリングお願いします。