私にも旦那と付き合っていて

そこそこちゃんと好意を抱いていた

時期は当然ありましたw


←結婚して子供作っておきながら

どんな言い草…笑い泣き


20年前に出会い、付き合い始めた時には

緊張しながら泊まりに来ていた

旦那の実家………


まだ言葉もままならない時代だったこともあり

当時はまだ彼氏の親であった義両親に

会うたび緊張していた可愛い時期も

今となっては懐かしすぎる歴史の1ページ。


その当時の旦那の部屋である一室に

今回娘と泊まっています。

うひょー、みらくるエモい口笛


(旦那は別室w)


そして

友達と遊び呆けて

ほぼ家にいない旦那のことも

全く気になることもなく。

むしろいなくてラッキーくらいの感じ。





義母のお小言(主に娘の勉学方面に関するダメ出し)に強気に言い返したり


なんならあんたの息子も勉強だめじゃんか

そこらへんどう思うわけ?てきな

失言しまくったり、笑


娘が食べたがってるから

あれ買ってーこれ買ってーと義両親に

ゆるめに指示したり、笑


義母に

眠いから寝るねーと滞在中

家のことなんもせず堂々と昼寝をしたり


まーもう本当に本当に

面の皮が厚くなったものです。


非常識でおかしな嫁だと思われても

痛くも痒くもないという

なんらかの開き直りが発動してるため

あれもこれもなんてことないです。

全然へっちゃらです。


とりあえずそうはいうても一応の遠慮のフリ

するよねーみたいなのもせず

全力ありがとうで全てのことに

甘えくさってます。


これこそが親孝行だと

履き違えた感丸出しでいきます。