本日。私的、生誕祭。
また1つ、お姉さんになりました泣き笑い
42歳コンニチハ気づき



毎年、誕生日でも
フツーにフルタイムで働いていたけど。


今年は、なんかな。
嫌になって。

贅沢に有給とって
(娘のためでも通院のためでもなく
自分が楽しむために有給取得なんて
まぁできないこと!)
素晴らしき1日を過ごしました上矢印OK


事前にto do listも作ったよ流れ星



岩盤浴はめっちゃ整いました。
北京時代は
コンスタントに行ってたけど
子を産んでからはねー

就学児とはいえ。
普段は娘を連れて行けないところ。
すると、自然となかなか行けない。



温泉、サウナもいったけど…
岩盤浴はぶっちぎりで
満足度max。


16時間ファスティングしてるからかな?
胃が軽かったのもよかったのかな?

ものすごく

気持ちよかったです乙女のトキメキ

寝不足も手伝って
岩盤浴で寝たのもよかったのか?


岩盤浴良すぎて。
なんとかして
定期的に通おうと、心に決めました。



そして。

ここのとこ、Twitterを賑わしてる
🍓すとぷりすなーさんの
推し活。







スタバのストロベリーなんとか。






偶然にも、誕生日である

5月19日に日にちが変わってすぐ

さとみくんから、このあと

メンシプやるよって通知。



眠気も何も吹っ飛んだピンクハート

夜中に。



結果的に

途中で寝落ちてしまったけど

さとみくんの声で寝落ちるなんて

幸せすぎる件。

誕プレだよ。


ときめきトゥナイト。

(わかる人はわかってw)





そこから、4時間睡眠で。

娘の登校見送って

車を走らせる

温泉と岩盤浴へ。贅沢。


平日の昼間、人は少ないし

サイコー。


私も普段子連れだけど

子連れが溢れる場所は

落ち着かないから

今回チョイスした場所は

大人だけでほんとよかった。




夜は、母が家に

ご飯を届けてくれて。


ロカボケーキも

作ってきてくれたーーラブラブ



そこに娘がデコレーション

してくれて。





幸せだなぁ。



 大病せず、来年のBDも無事に

迎えられますようにひらめき気づきふんわりリボン