ガチで痛み初めて2週間。

椎間板ヘルニアと

診断されて10日くらい。


ちょっとした失敗で

完全に二足歩行できなくなって

整体駆け込んだ日から5日。


確実に、腰痛は緩和してきています。


二足歩行可能になり。

座っていられなかったけど

かなり長い時間

座れるようになりました。


下半身のむくみがひどいのと

腰痛の再来が怖いので

まめに仕事中も

立ち上がりストレッチ

するようにはしてますが。



で、整形外科で言われた



痛みがなくなったら、

コルセットは

外してくださいね

ずっとつけてると

腹筋背筋が弱るので。



というあの言葉。



うーん


いつが、はずしどきなのだろう。



一時期と比べれば

かなり良くなったけど。


前回クイックルワイパー事件

起こしたものも

そんなタイミングでの

ノーコルセットの時。



それ考えるとまだ外せないや。


こわいもん



……



腰にokの文字が浮き出るとか

分かりやすいサインがあると

ありがたいのだけども。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今宵は、ぐるないのゴチに


斎藤工が♡♡




彼は私と同じ歳なこともあり、

ガチであれこれしたいと

思いを馳せる相手。

リアコする可能性が一番高い人。




最近いちごの王子にどっぷり

浮気してたけど

あらためて

工、大好きよ、と思った。


あのもさっとした

エロかっこよさが

たんまらない。



さとみくんは

完璧理想的な

憧れの王子で

心がときめきて

ドキドキで溢れて

心拍数がヤバくなる相手。

いつまでも見ていたいし

でも絡むのは恥ずかしいから

まぁおててつなぐくらいまでの

願望しか持たない。




工氏は私がリアルに

あっちもこっちも、笑

絡み合いたい相手。

すごく惹かれる。





って



んなの 聞いてねーww





とりま。



腰を治そう、とは思ってる。