↓本日参加したイベントはコレ↓






ほんとは横になって
休みたかったけど…泣き笑い

2ヶ月前から予約して本人も
楽しみにしていたイベントゆえ…




不幸中の幸い?で、
親は参加も見守りも不要。
ゆえに
のんびり座って待っていられて
助かりました。







人気の職業は空きがなくて

娘はほぼ広告店?で

チラシ配りしてました泣き笑い

最後に放送局ができて

満足してました。



チラシ配りは

ガシガシこちらから突っ込むのが

得意な娘ゆえ


ショッピングモールにいる

お客さんにどんどん

配りに行ってました。


何枚くばったかによって

もらえる報酬に差異が出る。

うーんなかなか

リアルな仕組み。


1度目より2度目のほうが

たくさん配れて報酬が増えたと

喜んでおりました。


放送局も、だてに声量オリンピック

メダリストやってない!笑

雑音だらけの

モール内にちゃんと

届くアナウンスが

できてました!


マイクを通しても

いまはほらみんなマスクしてるし

ボソボソ手元の原稿読んでると

周りの雑音にやられてしまい

なかなか声が届かないようだったので

娘の2階にいるわたしにも

響いてくるアナウンスは

なかなか上手いのでは、と

親バカになって見ておりました。

将来は、みとちゃん?カトパン?

安藤優子さん?有働由美子さん?

なんて妄想に…wwプププ



本当はキッザニアにでも

連れて行ってあげたいのだけど

近距離大好きな

人混み嫌いな

重い腰が上がらない母さん。


ww