産後骨盤のズレからくる
腰痛に悩まされた時から
より一層、定期的に
腰痛に悩まされるようになった。

若い頃も、バレー部時代から
腰痛にやられてはいたものの。
レベチなんだよなぁ、今のは。



ここ数日また腰痛がすごくて。



ストレッチ、マッサージ
コルセット、ロキソニンテープ
色々試してるけども。



この週末、実家に用があり
中距離運転したけど
それも
泣きそうでした。

旦那が運転できないことを
改めて恨んだ………


そして
明日からの仕事どうしよう。

デスクワークゆえ
座ってるのが辛いと
仕事にならん。



前住んでた場所には
信じられるカイロプラクティックの
先生がいてお世話になったけど。


今住んでるところ、通える範囲に
口コミいいところ探そうかな………





久々に

大衆中華、てきなレストランへ

行きました。

刺激的なローカルチャイナばかり

食べてましたが

こういうところも

本当にフツーに美味でした。


中華料理ってほんと神だなと思う。



昇天



この週末も、休みなのに

なぜか癒されることもなく

ほんと辛かった。

軽くメンタル崩壊しそう。

(理由は察してください)



ひたすら

愛しの推しがいま同じ市内にいる………


ということだけを

妄想して

勝手に身近に感じて


ツイキャスに寝落ち前の

セクシーボイスで

メッセージ残してくれた

さとみくんに

心から感謝して終える週末。



推しと娘の存在だけが

生命継続のモチベーション………



今宵も、ライブ後の配信

聴きながら寝落ちる予定。