2021.02.14

とても忘れられない1日になった
昨日の夕方の空。





ずっとずっとこんなピュアな気持ちを
忘れませんように♡♡



よくよく思い返してみたら、

わたしが年長さんの時に
好きだった男の子、バレンタインに
チョコをあげた男の子のこと
しっかり覚えてるワ流れ星


ぼーっとしてるおとなしめな子。
陽キャラってより陰キャラ。
でも笑顔が柔らかくて
優しくてのんびりさんで
なんかすごく好きだった。

チョコをあげた時のことは忘れたけど

お返しのホワイトデーに貰ったことは
すごく印象深い。

照れながら、園のバッグを開けて
渡してくれたクッキー。

そのシチュエーションや
もらった箱の色やデザインを
今でも鮮明に覚えてる…


きっと、だから、ムスメの記憶にも
残るだろうなと思う。


さて、キュンボケは今日まで。
明日から、正常稼働だな。笑

2月も折り返し地点。