弟(35歳)の頭が
いよいよ薄くなってきた。



うちは父が40歳頃から
ハゲ散らかしてたので

まぁハゲ界のサラブレッドだった
弟な訳だけど。



祖父が亡くなるまで
ハゲと無縁だったこともあり

隔世遺伝だから俺は平気

とかなり強気でいた弟も
ここ数年、ものすごい勢いで
キている。

ちなみに父はM字型(前からハゲ)
弟はカッパ型(頭頂部からハゲ)


正月、父の実家に集まった
親戚一同やら、幼き頃から
遊んで共に育った同年代の人たちと


ハゲについて突っ込まれまくる弟


今月誕生日を迎える弟が
今一番欲しいものは



ミノキ



らしい。






ちなみに、

林先生がCMやってるLABOMOも
気になってるとか。



しかし、
足元見られまくりの値段設定。

高いわー

続けてナンボだからなー


確実に生えるなら安いものだけど

痩せる薬とかと同じくらい

まゆつばもん。


しかしかわいい弟のため。


姉ちゃん頑張ってプレゼント
してやろうか。


ムスメとたくさん
雪遊びしてくれた弟……↓