あいつの加齢臭疑惑。


うち、夫婦の寝室が別なんですが

あいつの寝てる部屋、めっちゃ臭い。

朝部屋に行くと鼻がつぶれそーになる。


昼間は窓開けて換気!でも砂埃すごいからそれもできず、ファブリーズさまに頼りっぱなし。
入るのもいや。




これはもしや巷で噂の加齢臭か?!




つむじあたりも怪しい空間が増えてきてハゲまでカウントダウンはじまってるし、立派なおなかの出っ張りも最近すごいし、これで加齢臭しだしたら、華々しいおっさんデビュー決定じゃないかwww





サッカーのジャージ着て、リュック背負ってると学生みたいだけど、体のいたるところにおっさん的特徴が……



はぁ…(iДi)



インド人みたいな濃い顔した
おっさん体質の、頭にお花が咲きみだれたのび太君のような性格の中国人。



説明すんのもめんどくさいよ
・°・(ノД`)・°・



iPhoneからの投稿