はじめましてしゃべるのが下手で字幕がガバガバすぎるのですべて消しましたお水です音楽と漫画と映画などがすきです喋るのが本当に下手で会社で笑われたりしているので練習のためにボイスブログを始めましたむかしから声や喋り方のせいでバカにされてきました つらいです聞いていてイライラさせる可能性がかなり高いですが、もし聞いてくださる方がいらっしゃるならそっと応援してくださると幸いですps.日高屋大好きです