しゃべるのが下手で字幕がガバガバすぎるのですべて消しました


お水です
音楽と漫画と映画などがすきです


喋るのが本当に下手で会社で笑われたりしているので練習のためにボイスブログを始めました
むかしから声や喋り方のせいでバカにされてきました つらいです


聞いていてイライラさせる可能性がかなり高いですが、
もし聞いてくださる方がいらっしゃるなら
そっと応援してくださると幸いです

ps.日高屋大好きです