最近の私と家族 | 名古屋緑区/一宮/三重県 バレトン★レインボーアーチ

名古屋緑区/一宮/三重県 バレトン★レインボーアーチ

バレトンとは、フィットネス・バレエ・ヨガが流れる様に進む楽しい!新感覚のエクササイズです。
名古屋市緑区を中心に、一宮・三重県などでもバレトンレッスンを開講中。出張レッスンも行っております!

こんばんは!!


最近、ゆっくりブログ書けていないなぁ〜と

思い、最近の様子を書きます!!


家族は、息子が中学1年生になり、

娘は、中3になりました。

受験生ですが、、、



相変わらず、ダンス、バレエの日々。

ジャズダンスも始めました🩰


中3から美術部にも入りました。


毎日楽しそうです!!!



私は、Balletone、

ザ・スロー リンパドレナージュ

ボールリリースをオンラインレッスンしています。


対面レッスンは、しばらくお休みしています🙏


朝、夜のストレッチも

メンバーさんと共に

月曜日から金曜日頑張っています。


ストレッチを始めてから

カラダの調子がいいです!!!

めちゃくちゃ元気😊でーーーす!


スポーツクラブのお仕事は、

30分、人数も15名になっていますが、

楽しくレッスンしています🍀


つづく