名古屋緑区/一宮/三重県 バレトン★レインボーアーチ

バレトンとは、フィットネス・バレエ・ヨガが流れる様に進む楽しい!新感覚のエクササイズです。
名古屋市緑区を中心に、一宮・三重県などでもバレトンレッスンを開講中。出張レッスンも行っております!

NEW !
テーマ:

先日、高校の同級生5家族と明治村へ行ってきました!!

 

明治村は高校生の時に行った以来😅
何年振り??笑
 
広い園内、レトロな建物、可愛い衣装に、乗り物!!
あっと言う間の1日でした。
{1FB56510-E823-485E-92CC-9FCFE8323450}
 
{9F1BB71A-2520-43AD-A402-6CAEF95CDEA3}
 
{C2EF6A45-2FB1-4EB0-AF50-A608A117D342}
 
{FB637150-8B03-4725-A8F3-69F0089D7F60}

お土産屋さんで一目惚れしたノート📓
どんなノートかと言いますと…(表紙がヒントかな?)
{CE31CFE5-0810-4F86-A21E-CD67997AB0DD}
 
自分のカラダのこと、健康について書き込むノートでした!
中はこんな感じで、色々と書き込めるようになっています!!
{68712A0D-4885-4AA6-941A-42D7549D553F}

毎日、書いています!!
自分のカラダのこと、普段あまり意識したり、振り返ることがなかったりするので、こうしてノートに記録しておくと後から見直せてすごく良さそうです!
 
食べたらチェック欄。
貝、豆、海藻😅あまり食べていないので、我が家の大好きなメニュー・にんじんシリシリにワカメを入れてみました!
 
美味しい❤️
ワカメは、あまり戻しすぎると歯ごたえがないので程よく戻すのがオススメです✨
{F9BFB26E-F7BC-44EB-848E-11B47964862D}

子どもたちにも好評❤️
じゃがいも、にんじん、ワカメ😋
{24289E73-024B-40F1-8C4E-2AEDA287A6D4}
 
{70CEB8A8-36C6-415B-A6B1-6F96C9114546}

また、明治村行きたいなぁ〜❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├お出かけ」 の記事

テーマ:

バレトンマスタートレーナー佐藤佳代先生の代行レッスン!

先週、10回目をむかえました🙌
 
この日は、いつもより少人数でお客様とゆっくりお話ができました。
 
2セグメント目のスクワットバージョンでは、
内容を盛り上げて、強度を少し強めにやったので
みなさんの達成感は、マックス✨
 
3セグメント目も頑張りましたよ〜✨
{F9113C28-59AC-4E24-BAFF-3D7E06B2CE74}

{4E55983A-674B-4C85-A153-6CF0CC63BE43}

{DEDB1E2E-F1AA-4B14-81B5-9929EDEBC87C}


終わったあとは、
ザ・スロー®リンパドレナージュの内容を取り入れて、ゆるゆるとリラックス。
時間がすぎても、
「もう少しだけ寝かせて欲しい!」
と言う声がたくさん聞こえてきました~。
{A2DC5FE4-7B60-49BC-80B7-886E0AE29E1A}
 
皆さん起き上がってくると、
ほっとしたお顔と優しいお顔にみえました
今日も楽しく元気いっぱい笑顔でバレトンができたことに感謝です
{759E4167-7426-4F76-8B1C-B474443D34D4}
終わった後に、ずっと食べたかったこちらをぺろり😋
幸せ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
秋は、美味しい物がいーっぱい
{AD8D7E85-E64A-4AD3-A568-2264E3C7CAAD}
 
今週のレッスンもお待ちしています🤗
ヴィアティン三重・バレトンレッスン

三重県 ヴィアティンスタジオ
■10月20日、27日(金曜日)
 
こちらのスタジオは、お子様連れOKのスタジオです。
託児の先生は、いませんのでお子様を見守りながらのレッスンになります。
 
この2日間、仮装で来てくれたお子様には、
お菓子プレゼントと写真のプレゼント🎁
(写真は、LINEにてお送りします)
 

 

 

バレトン・レインボーアーチでは、

幼稚園・保育園などの各種団体、企業様、イベントレッスンの講師・出張ご依頼

も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


facebookFacebook

LINEバナーをタップ、もしくは@pgv3794sで検索♪

友だち追加数


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月1回、一宮市のいちふぉとkidsさんでバレトンをしています!
こちらは、10月10日のレッスンの様子
 
 

山内沙織さんがたくさん写真を撮ってくれました。

ありがとうございます😊

{328C7524-7824-453A-9654-F0EAAB467201}
 
広いお部屋でバレトン!!
{3A29DF46-B202-411F-8917-0525A82ADED6}
ママと一緒にリラックス〜
{783F2511-0539-4EC7-8ECC-D214A196DC96}

子どもたちは、同じお部屋の中で遊べます。
見守りの先生もいるので、私も安心してバレトンレッスンができます。
{164360FD-D77F-4888-9473-9046CC533937}

終わったあとは、子どもtime
🌼今回は、ストローで遊ぼう🌼
{341FA830-587B-4486-BED7-8E6AE49AB83D}
みんな真剣&集中していました。
{8E292429-F7C5-4689-A20A-4CD0547C2166}
 
可愛い❤️❤️❤️
{4BEF6F7C-8039-4465-A838-793608D69D72}
 
私も一緒に😊
{BF1CB079-6DC8-4995-A5BF-D861BAEB6B6D}
 
{AC14EEBF-F4EE-49E6-9EC5-F9A1366CE959}

沙織さん、たくさんの写真をありがとうございました!!!
 
次回のいちふぉとkidsさんでのバレトンレッスン、ご予約はこちらからどうぞ~。
 
 

 

 

バレトン・レインボーアーチでは、

幼稚園・保育園などの各種団体、企業様、イベントレッスンの講師・出張ご依頼

も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


facebookFacebook

LINEバナーをタップ、もしくは@pgv3794sで検索♪

友だち追加数


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も後半に入り、あちらこちらで、仮装やハロウィンイベントをやっていますね~🎃👻

ハロウィンカラーや秋らしい味のお菓子もいっぱい出ていますね!!
(お菓子好き~😅)
 
みんな楽しそう!
な、こちらの写真は、親子えいご教室を主催している亀井尚子さんのハロウィンイベント!!
三重県で親子英語教室を主催されています。
 
英語の本にみんな興味しんしん、釘づけ!!
{ADEBD186-E1AD-4ED4-94EB-90109F2F54F3}
 
{2EBEE165-FE40-4C9E-BE66-A8B0F72112FA}

みんな仮装して英語を楽しんでいましたよ!!
 
私もバレトンレッスンでちょこっとハロウィンイベントをしたいと思いますので、皆さんぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね~!
 
三重ヴィアティンスタジオ
■10月20日、27日(金曜日)
 
こちらのスタジオは、お子様連れOKのスタジオです。
託児の先生は、いませんのでお子様を見守りながらのレッスンになります。
 
この2日間、仮装で来てくれたお子様には、
お菓子プレゼントと写真のプレゼント🎁
(写真は、LINEにてお送りします)
{DF005DBE-ABC5-49C9-896A-05D8A7A056DB}
 
{F6B66052-BAFE-4A3E-9D23-96FA051B9806}
 
{43AF94B6-E794-4FC8-A3E2-E8A8CC981469}

是非、お子様と一緒にいらして下さいね!
先日、可愛いガーランドを作りました。
こちらも持って行きます
{00D7504A-7C40-4722-B1A0-07F89763215E}

 
 
お申し込みは、こちらから!
 
 

 

 

バレトン・レインボーアーチでは、

幼稚園・保育園などの各種団体、企業様、イベントレッスンの講師・出張ご依頼

も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


facebookFacebook

LINEバナーをタップ、もしくは@pgv3794sで検索♪

友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。