今日は、今月いっぱいで寿退社する、前の部署の女の子とランチに行きました。
なんだか最近、周りで結婚する人、多いです。
今日も、やっぱり美味しいものが食べたいと思い、今の部署のグルメな同僚に教えてもらったのは、TOKIAビルの2階、「フランス食堂レゾナンス」?だったかな?
確か、そんな名前のフレンチのお店。
日替わりの肉料理と魚料理が1365円。私達が行った1時には店内も空いていて、料理もすぐに出てきました。
今日は3人でのランチでしたが、3人とも今日の肉料理、子羊の煮込みにしました。
子羊の肉がトロトロに柔らかくて、至福のひとときでした。パンも小麦の香り豊かで香ばしい!
来月、挙式をしたらすぐに遠方に行ってしまう彼女と、もう1度ランチに行く約束をしてあわただしく別れました。
1時間て、久しぶりに会う人と語り合うにはあまりにも短い。
