こんにちはニコニコ


りんごママですニコニコ


昨日、娘は義母と動物園、私たちはデートに行かせてもらいました👏


行き場所はくら寿司❣️


前回ひどかったので今回改善されているか見に行こうと話していたのですが、アプリをダウンロードして場所を確認したら、なんとVA店舗もあるではないですか!でもワシントンD.Cに近いんだけど主人がこっちの方がいいと言うのでそっちに行くことにしました。


前回の記事はこちら💁‍♀️





店内



主人の好きなエビ




私はトロ、サーモントロ、たまごをまず注文。


トロが大トロでもう激うま!アメリカでは大トロ食べられるところがないんですよ。赤身しか食べられないから本当くら寿司ありがとうって感じ。


鉄火巻きリベンジ

今回はまあまあ入ってました。テーブル汚くてごめんなさい🙏


いくらもちゃんとたくさん乗ってた!店舗が違うから比べられないけどちゃんと改善されている様子。


こちらもクレームしたのですがホットの緑茶がなかったのですが今回はありました👏


たくさん食べて


ガチャも当たったよ。


トロも欲しいなあ。500個に一つらしい。


ここの店舗の良いところは駐車場代も無料なところ。そして治安も中華街の中は変な人も多くて怖かったのですがこちらの方が安全な雰囲気でした。これからはこちらの店舗に行こう。


今回義母たちに持ち帰りもオーダーしたのですが、12:05時点でオンラインでピックアップオーダーしたら出来上がるの12:55ってメール来て、ダメ元で店員さんに聞いてみたらすぐに作ってくれて、しかも日本人のご高齢の方が作っているのが見えて日本人に作ってもらえるの嬉しかった。(他の店員さんは外国人だった)そしてすぐに受け取ってお店を出ることができました。車の中にはポータブル冷蔵庫を持ってきていたのでその中に入れました。


この後モールに行くんだけど、これまたたくさん写真撮ったので次の記事にします。


では!