クロダイ調査の予定が。。。 | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんばんは爆笑

ピンポイントたけどクロダイ釣れるぞー!って
連絡を頂き。。。
昨日は仕事が終わってから出撃予定プンプン

数日前から天気予報とにらめっこ。。。
雨☔➡️曇り☁️➡️雨☔と日々予報が変わるチーン

仕事が終わり空を見上げると雨☔
一旦、帰宅して0時頃窓から外を見るが雨☔
仮眠をして2時頃窓から外を見るが雨☔
仕方ない。。。行くか!!と出発🚐💨
港⚓に3時40分到着し外は雨☔
再度1時間仮眠zzz

結局、出船できたのは5時半笑い泣き

取り敢えずBo'zは回避したいので
シーバスポイントへ!
15分程やってシーバスは終了!

時間が無いので移動クロダイポイントへ🚤

1投目ガツンと根掛かりジグロストゲロー
そして30分もしないうちに
だんだん明るく🌅
7時には戦意喪失チーン
納竿し帰港⚓

時間が無かったので写真を撮ってなかったので

15分だけやったシーバス釣果カメラハッ

片付けをして本日のもう一つの目的
整備の為マリーナへ
安心して乗れる様にプロに任せることにウインク

戻ってきたらクロダイ頑張って狙います!