海遊会集合!! | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんにちは爆笑

昨日は年に数回しか活動がない
海遊会が急遽集合!!

特別深い意味はないです。。。
ただ単に前日、ひろちょさんの仕事が休みの日だと判明し、釣り🎣に行きますか!との話しから、やすくんの参加も決まりでの集合です口笛

0時40分
二人を乗せて出船🚤

シーバス狙いで、いつもの明暗ポイントへ
ポイントに着いて僕が用意をしていると。。
バシャバシャバシャ!!
いきなり、やすくんが釣り上げてるびっくり
マジかぁ~ まだ、僕用意してて1投も投げてないのに。。
と。。次は、ひろちょさんも釣り上げてるキョロキョロ
だ、か、ら。。。
僕、用意してて1投も投げてない~!!
プレッシャーかけないで!!!w

でも、心配する必要なしでした!
開始5分で全員安打口笛口笛口笛

サイズこそ30~40cm程と小さいが永遠と釣れる感じ(^o^;)
イケスに入れず即リリースが多数。。。
癒されるけどサイズがでないのでポイントを移動🚤
ストラクチャー撃ちしながら移動するも反応なし(^_^;)

狙いをシーバスからクロダイにし
クロダイポイントへ!
先週の調査では反応なしだったが。。。
今週は、どうか???

結果。。。反応なし!!
やっぱりもう少し先かな。。。

最後に根魚ポイントで少し根魚に遊んでもらい
僕の仕事の関係で4時半に納竿
イケスに入れてあった魚だけ写真カメラハッを撮り帰港⚓

ひろちょさん、やすくん
お疲れ様でした。
また、行きましょう(^-^)/