エヌテックマリン リベンジ!? | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんにちは爆笑

昨日は、先週に続き今週も。。。
そう!エヌテックマリンさんへ!!
メンバーは豊臣さん、ひろちょさん、フカヤさんと僕の4人

先週はウネリがキツく
実質釣りができたのは2時間程。。。
それでも真鯛70cmオーバーを含む大鯛を
メンバー5人で10枚以上釣り上げた照れ

では、何がリベンジ!?
それは。。。5人中4人が
ゲ◼️ゲ◼️🤮
もちろん僕もゲ◼️ゲ◼️だった。。

そこへ、あんなけゲ◼️ゲ◼️吐かされて悔しくないのか!?来週も行くぞ!とwww
皆、バ○ですね~えー
その、ノリに乗っかる僕もバ○ですね~てへぺろ

朝6時、出船🛥️
うん!朝は穏やかな海照れ
昼頃から風が出て波波が出したが
先週のウネリを思えば全く問題なし!

無事に終了時間までやり
リベンジ成功

皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

























(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
釣果ですか?
ちゃんと釣りましたよ。。。

結構シブく先週みたいな大鯛はないですが


皆がジクでシオを狙っている時に
ひたすら、お土産の根魚を確保してました口笛