エヌテックマリン | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんにちは爆笑

昨日はエヌテックマリンさんへ

メンバーはひろちょさん、豊臣さん、
やすくん、カミちゃんと僕の5人

いつもの、このメンバー。。
もちろん前乗りの夜会が開かれていますウインク

僕も仕事が終わってから直ぐに現地に向かいますが到着したのは1時頃
途中からですが夜会に間に合い
美味しいお肉にありつけました酔っ払い
(食べる事必死で写真なし)
皆さん、ご馳走さまでした🙇‍♂️

朝6時、出船
まだ雨は降ってないが、怪しい雲☁️。。。
事前に聞いてはいたが
もう少し沖に出るとウネリが。。。
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

前回行ったアカハタが釣れまくった場所や
オニカサゴが釣れるような場所は厳しいとの事

船長が、情報で真鯛がアツイポイントがあるらしいとの事
どうせ、何処に行ってもウネリがひどいのであれば行きますか~とw
約1時間ほど船を走らせポイントに到着!
タイラバ落とすか、一つテンヤでいくか迷ったがウタセ買ってきてあるので一つテンヤから。。。
1投目、底をとってから軽くしゃくりあげると
コツコツとびっくり
ビシッ!っとアワセをいれると
ドラグがジィィーーーニヤリ

開始早々キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

何度もドラグを滑らせながら上がってきたのは
47cm真鯛ラブ

隣でも ひろちょさんが立て続けに竿を曲げている
これはモーニングタイム!?

と、僕にもアタリがニヤリ
一匹目と同じく47cmの真鯛!(写真なし)

またまた僕にアタリ口笛
今回のヤツは重量感たっぷりニヤリ
サイズアップの62cmラブ

ここまで順調に釣れテンション上がっていたのもあるが下を向いて作業していたら。。。

やっぱりウネリは厳しく気持ち悪くなり
撒き餌タイムゲローゲローゲロー

撒き餌したから、これは釣れるでしょと。。。
気合いをいれて再開!!

撒き餌の効果は絶大!!

しばらくして大物がヒット!!

巻いても巻いてもラインを出され
やっとのことで上がってきたのは。。。

サメ。。。ムキームキームキー

この後、僕は本格的ダウンチーンチーンチーン
メンバー5人のうち4人がダウン。。。

それでも真鯛は全員安打ニコニコ

船長がクーラーに入りきらないのに釣っては
無駄な殺生になるし。。。
メンバーの状況が。。。なので終了に(^_^;)
11時頃に帰港。

船酔いはキツかったけど釣果は満足できる釣り行きでしたウインク