庭園喫茶錦 かき氷② | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

お昼は

パンケーキとかき氷🍧

2度目の来訪

平日だから待ち時間なし

ラッキー


天気が良いので外で


鯉を見ながらね





大とハーフの違い(笑)


私はハーフにしたけど

それでも大きい

めっちゃ美味しい

頭痛くならないかき氷🍧よ


パンケーキは友とシェア



鯉さん






庭園喫茶の名前通り

庭も整備されています






因みにお隣の

みつばちカフェも人気だよん


つづく・・・



今日のおやつ

きむっちからクリーム大福 

今は無人販売になっているらしい😱

私はレモンレアチーズ

美味しかったあ〜

ご馳走様でした

m(_ _)m

いつもすみません




今日の朝食

カボチャ、魚肉ソーセージ、きゅうりのサラダ

いんげん生姜和え

きゃらぶき

ゴボウと昆布のご飯のお供

ほうれん草のおひたし

椎茸、エリンギ、舞茸の味噌汁