インスタグラムに騙されない | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

否応無しに

ファッションとか見える様になってる

偽のサイトが多数

メーカー確認したら

扱ってないって

削除が追いつかないそうよ


グルメなんかも

美味しそう

素敵なお店


スクリーンショット撮って

今日検索してみたら

写真の撮り方なのか

違うのが多数


お店に誘導するサイトも多数


なんかこわくなりましたよ


ネットショッピングも

セキュリティ強化しました

パスワードとか

簡単なものにしていたが

危険だと感じました


パソコンメールにしても


支払いしていない

カードが使えなくなります


偽のメールが多数


何より

NHKで放送していた

シミ取りとか


NHKの名前が多数


なんで取り締まらないんだろう


アンミカの歯磨きも嘘か?


安易に人を信じるなと言う事ださね



今日の朝食

わらび、ふき、ちくわ、人参、油揚げ炒め

白いんげん

アメリカンドッグ

大根、人参、えのき、油揚げの味噌汁

おいなり