へずまりゅうとは何様 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

東京都知事選挙に立候補

公約が

爺婆が税金を全て払えばいい

年寄は東京から出て行けだったかな


戦争で敗戦した日本が

ここまで復興出来たのは

誰よ

着の身着のまま

贅沢もせずに働いて来たからではないのか

道路を作り

橋を作り


次の団塊の世代は

集団就職

セクハラやパワハラに歯を食いしばり

土日も働いて

働いて働いて税金納め


その年寄に出て行けとは何事だ


へずまや

楽することばかり考えている奴ら

先ずは税金払えよ

年金払えよ


そんなクソな若者よ


台湾も中国と戦争に入ったら

香港も中国と戦争に入ったら


ロシアがまた日本を攻めたら


国難に

立ち向かえるのか


若者たちよ

適当に吠えてるクソな奴らに

同調するな


日本のバカさを広めるな

こんな小さな島国

直ぐに潰されるぞ


まともな人間に一票入れようよ


イラっとするというか


第一あんなに大騒ぎして結婚して

直ぐに離婚

奥さんも守れない奴が

東京都知事に立候補

どうかしてるわ


何票入るのか

その票数見ただけで絶望になるわな

それが10票だろうが



今日の朝食

芋餅

玉こんにゃく

白菜のにんにく生姜炒め

おから

舞茸、人参、油揚げの味噌汁