コストコ購入品 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

ガソリン入れながら

来週温泉なので

差入ワイン🍷購入

値上がりしてるし〜


ガソリン入れたら

オロナミンC200円OFF!

30本で1800円で買えた



ご当地ラーメン🍜は

3回目の購入

めっちゃ美味しいのよ


娘にサンペレグリノ


必ず買うドーナツ🍩



会社に持っていく


元上司

このドーナツ食べたくて

コストコの会員になったと言ってた


美味しいよね〜


コストコは日中混んでるので

4時に行ったら

駐車場すんなり入れた


ガソリンはレギュラー157円

高いね😆



今日のおやつ

山形銘菓

乃し梅

リーちゃんから貰った

ディズニーランドのお土産

ご馳走様でした






今日の朝食

コーンバター

茄子とシーチキン

玉こんにゃく

ホタテバターしょうゆ焼

豚汁