武屋食堂 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

5人で武屋食堂

色々注文して食べて


写真は

2枚のみ




今回は私が半分支払い

嘱託なのにと

恩着せがましく😓


貸し倉庫の監査で

本社から大物3人が来た

重鎮たる面々


仕事中も色々意見

愚痴

改善案

申し出たが


10の内1つでも変わればね


残された中での

最後のご奉公です


言ったからには

支払いはしないとね💦


仕事のわかる人との会話は楽しい



今日の朝食

彩り色々(笑)

茄子炒り

アスパラガスとカニカマサラダ

里芋、大根、油揚げ、人参の味噌汁

その他諸々