感染性心内膜炎 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

同僚が入院した

心臓といっても数多くの病気があるんだね

歯周病から菌が広がったようです

心不全は防ぐことができたが

抗生剤投与で一ヶ月したとしても

いずれ脳に行くこともあるため

海外では手術するみたいで

リスクを防ぐため

開胸するようだ


虫歯も2本

即抜いたようです


心臓の持病はありました

初期症状は腰が痛かったそうです

その一ヶ月半後に高熱が出たり引いたり


持病から色々調べたら

その病気が怪しいとなり

即入院となりました


遅かったらと思うと震えるよ


奥さんと娘さんのお手柄だ


若いし

これを機会に治し

タバコや暴飲暴食を止めないとな


1日も早く快復することを祈るのみ


仙台支店で一緒に飲み歩いた仲間だからねー

奥さんも知ってるし


近々神社行ってお願いしないと


皆さん

虫歯や歯周病は早めに治療だよ!




今日は美容院へ

チェルシーさん

カラーとトリートメント

いつもありがとうございますm(_ _)m


タピオでぶらぶら買物

イタガキさんで

完熟いちご🍓のジュース飲みました


ちょっとした贅沢だね



今日の朝食

牛肉、しらたき、レンコン甘辛炒め

いんげんの味噌ごまマヨネーズ和え

ニラチヂミ

アサリ、豆腐、ネギの汁物