バーベQ中止からのホットプレート焼肉 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

今日は学生時代仲間7人と泊まりで

加美町のコテージゆーらんど

やくらいコテージは早々に埋まっていて断念


バーベQの予定でしたが

朝一で連絡が入り寒いし雪も散らつき室内でと


炭火で食べたかったが仕方ありません


雪マークから曇り☀もあり

晴れ女の私も頑張ったと思うよ(笑)


これからコストコで

朝食のパン等買って向います


肉と朝食の買い出し担当の私は

こんな感じで準備したのだが

不要のもあり

次回使えるし

良しとしましょう


海鮮担当の友は

刺身とかにするって

それも良いね〜


久々

日本酒飲もうかな😜







今日の朝食
ホタテのバターしょうゆ焼
焼売レンチン
ウィンナー、ピーマン、玉ねぎ、人参のマーマレード炒め
赤カブ、中華くらげ、蒸し鶏ささみのサラダ
白菜、ほうれん草、稲庭うどんの端っこのスープ