地縛霊 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

叔父が離婚したいと言ってると

今更無理だよね

子供達は何をしているのだろ


義理の叔母が凶暴的になってるなら

精神異常だから 

薬を調整して貰えば良いと思うのだよ


そこまで追い詰められているなら

動き方があるだろに


そんな話から

その地区で

事故や自殺が多発している


地縛霊じゃない?


4号線のある場所でも

死亡事故が多発


お祓いして

ようやく収まった


今日は洗濯

庭の苔取り


叔母の家に母を置き

私は洗車


明日はゆっくりしたいと思います



今日の朝食

海老フライ

サラダ

海鮮漬

茄子、豚肉、ピーマンの青椒肉絲

椎茸、油揚げ、大根、えのきの味噌汁