Mか Sか | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

坂上忍さん

結婚しましたね〜 

おめでとうございますm(_ _)m


坂上さんはドMらしい


奥さんはS



そっかあ〜


私はSだから

相手がドMじゃないと

うまく行かない


納得してしまった😂



昨日の朝食

椎茸のマヨチーズ焼き

鶏肉とポテトのニンニクマヨチーズ炒め

さつま芋、レンコン、人参、ゴボウのきんぴら

エビワンタン、キクラゲ、ネギのスープ

納豆





今日の朝食

さつま芋、甘栗の炊き込みご飯

筍、椎茸、舞茸、油揚げの味噌汁

レンコン、しらたき、牛肉の佃煮

ゴーヤ、ベーコンのニンニク炒め

山海漬

ガーリック豆腐