コストコへ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日

娘の付き合いでコストコへ

寿司とエビ買って貰った


わが家では

コストコの寿司は食べきれない

今朝残りは

オリーブオイルで炒めて食べました


おやつは

コストコで買ったさつま芋

娘が焼き芋🍠作ってくれた


甘み少ないかな〜


健康の為に

青汁飲もうと思い購入

母と半分こ


サンペレグリノやホッカイロとか

買ってたな


私は

来月泊まりでバーベキューあるので

下調べ兼ねて金額チェックしました





今日も朝からバタバタ
観葉植物の消毒して
家の中に入れました

金のなる木の根っこに虫がついた
根っこをバラして
植え替えしたけど
どうかな?

庭の掃除して

衣替えの整理をして
夏物洗濯して

押入れの掃除して

そんな一日でした


今日の朝食


サーモン、エビ、イカ、タコガーリック炒め
大根サラダ
大学芋
肉団子
いんげん、茗荷のゴマあえ
根菜たくさんの味噌汁