救世主 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日

草取して疲れて

買物も行きたくない


夕食は

そうめんとかき揚げにでもしようか


暑いなあ〜


そんな事を考えていたら

友達がお土産

だんご🍡持って来てくれた〜


千本だんご



ありがたや〜


そうめんだけにした


梨も友達から届いたので

あさつき

梨も食べた



ありがたや〜


ごちそうさまでした。


今日は暑くて

草取ちょっとだけして

夕方買物行ったよ


コストコにはガソリン給油

故障したらしく

30分待ったかな

長蛇の車の列よ


165円でした

安いから

まっいっか〜



今日の朝食

ビビンバ

目玉焼き

豚肉、茄子、にんにくと豆板醤と焼肉のタレ炒め

野菜ゴロゴロ味噌汁

人参、ゴボウ、大根、レンコン、カボチャ