パク・ソジュン | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

花郎見始めました

韓流ドラマね


めっちゃかっこ良い人いるんだけど

梨泰院クラスに出ていた人に似てる


リーちゃん

同じ人だから


マジか〜


私はあらすじ見ない

キャスト見ない

何話で終わりか見ない


好きになった俳優数知れず


リュ・ジン

ソン・スンホン

クォン・サンウ


ソン・イェジン

チェ・ジウ

イ・ボヨン


この方々が出ているドラマは

殆ど見たかな


演技派のキム・テヒも好きだな



今日は草取したよ

風呂の排水溝も掃除

くちなしの花に青虫

害虫スプレーかけまくり

土に埋めて潰した

勘弁して欲しいよ


昨日と今日は自宅いたよ

シルバウィークは何もなし

明日は買物行かないと




昨日の朝食

肉じゃが

ピーマン、茄子、アボガドにんにく炒め

海苔の天ぷら

スンドゥブ、モヤシとえのき





今日の朝食

目玉焼き

ピーマン、じゃが芋、人参、玉ねぎ、ウィンナー炒め

マグロとマヨネーズのおにぎらず

ガゴメ昆布、豆腐、油揚げの味噌汁