パソコン譲渡会 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

チラシが入ったんですよ

JEMTC

ロイヤルパークホテルだし

近いし


全国各地で開催しています


ネットでは

良いこと悪いこと書かれていますが


母のトランプゲーム用だし

問題なし


28600円から

数多くありましたよ


11時開始

私が着いたのは10分

駐車場は満車

アウトレットに止めて下さいと言われ

買い物もあったし移動


もう買って帰る人もいました


200人以上はいたかも

家族で来ている人もいたし


20人ずつ中に入って

私が部屋に通されたのは50分後


簡単な説明受けて

名前書いて

欲しいパソコン持って

お金払って終わり


部屋に入ってからは

10分弱

早い早い


もちろん28600円の東芝

中古ですが

Windows10

安い


子供さんも結構いた

子供なんて充分だよ



タピオで友達のプレゼント買って


ウジエで鰻弁当買って


そんな流れの1日でした


疲れた😣💦⤵️


今日の朝食

茄子のレンチン

きゅうりの漬物

きゅうり、シーチキン、ゴーヤのサラダ

冷やしトマト🍅

ミネストローネもどき

ジーマミー豆腐

昨夜の残りの天ぷら

野菜は頂いたものばかり

やはり新鮮で美味しい☺️