四十九日 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

七日ごとの法要で

みんな料理持ちよりでやってました

今回私は三色の餅

ずんだ、あんこ、ゴマ

叔母は

天ぷらの詰合せ

義理の兄弟は

果物や煮しめ

たくさんの野菜

我が家も

きゅうり、トマト、茄子、ピーマン

もらって来ました。

義理の従妹は

みんなにパッチワークの袋と漬物


喪主は

オードブルや寿司を旅館に頼んでいました


盛大に皆で

賑やかにあの世に送ることが出来ました


良かったね



昨夜

いきなり目がおかしくなりました

スマホの右側が見えない

右目だけが光がおかしく入る


そのうち

頭が痛くなり

とりあえず小青竜湯服用

夜中更に痛くて

この前めまいでもらった薬飲んで

冷えピタ貼って寝ました


症状落ち着きました


再発かと心配になりましたよ


今日も

心配なので薬飲んでます



今日の朝食

肉じゃが

白菜、ベーコンの中華スープ

鮭マヨネーズおにぎり🍙