ドーナツ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

ドーナツ🍩作ったよ
コストコで買ったバナナ🍌余ったのでね
蜂蜜もいっぱい入れてね
粉砂糖ふれば良かったな
メロンと一緒に頂きました
ドーナツとメロンのおやつ

今朝は町内掃除
ゴミ置場を毎年移動
昔は空き地がいっぱいあったのに
うちの班は無くなり
家の前に交代で置くんですよ
それも大通りの裏側の家

午後からは
友達の見舞いに行きました
大崎市民病院
ホームページ上はお見舞い🆗になってるのに
やはりダメで正面受付まで来て貰って
お菓子とか渡しました
歩けていたので安心しました

大崎市も飲食店
駐車場混んでいる所も結構あったよ
通常に戻って来た感じですねニコニコ

今日の朝食
・大根、油揚げ、ちくわ炒め
・ポテト
・牛豚挽き肉そぼろ
・ゴーヤマスタードあえ
・大根、油揚げ、筍の味噌汁
・納豆