転けた | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

階段下りる時に
最後の一段踏み外す

右肘
背中
太もも
痛い😅

右足痛くて
庇って下りて
このざま

年とると
つまづいてみたり
よろけてみたり
足が上がってないんだね😱

今日は母と名取のエアリへ
一時間でバタバタ買い物したよ

混んでいる時の70%位の人出かな
飲食店で食べている人結構いましたよ

ただ子供さん
殆どいなかった
3人位しか見なかったかな

瀬戸内天ぷら 
味の一代
天ぷらの専門店があった
天丼をテイクアウト
めっちゃ美味しかった
ちょっと多い
税込650円
この味で安いわ

森の工房さんもあった
お釜ピザも食べたい~
今回はおあずけ

帰宅したら従妹来てた
娘がお相手
ちゃんとお菓子やお茶出してた
良し良し

100円ショップで買ったサボテン
花が咲きそう
うれしい
サボテンで花咲くの始めて
大きなサボテンは25年位になるのに
咲かない


今日の朝食はパンセのパンとコーヒー☕️