3Dワンコ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日はランチの後
服を見たり
デパートぶらぶらしたり

母を待ってる間
娘とカフェへ

先日友達と行って感動した
カフェミティーク

3Dカフェラテは
3Dのワンコ
お手々の可愛い事
お尻にしっぽ
この年でハイテンション

今まで飲んだカフェラテの中で一番美味しい
ソフトクリームみたいな
フワフワだけどなめらかなうまさ
幸せになるよ


前回次はこれ食べようと思ってた
クリームブリュレ
スプーンでコンコン
今まで食べた中で一番美味しい
それに大きい(笑)
感動の味

芸術堪能✨



久々娘と色々会話
あまり仲良くない親子ですが😅
たまには良いものですね~

夜は友達からケーキの差し入れ

なんて贅沢な日なんだ

フレーズのケーキ
タルトが美味しい~



御馳走様でしたm(__)m



今日の朝食
・チンゲン菜、ベーコンの炒め物
・肉だんご
・卵焼き
・栗、安納芋の炊き込みご飯
・さんまつみれ汁物、豆腐、玉ねぎ