須川高原温泉 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

3連休最後は

友達と午後から紅葉ドライブ

栗ご飯作ったからおにぎり作って出発

須川高原温泉⇒須川高原湿原⇒

小安峡
(高所恐怖症の為写真撮影出来ず…)

泥湯温泉⇒川原毛地獄

須川高原温泉

いつもは栗駒荘に入ってましたが

今回は別な方へ

酸性、乳白色最高でした。

ただ熱っいよ

あもりにも熱過ぎて

ちょうど良い露天風呂でまったり

癒されます~

今度は登山口の露天風呂に入りたいな

紅葉もピークだよん

とっても綺麗

登山はせず温泉だけ堪能しました。


泥湯温泉は奥山旅館が火事になり

縮小されてて日帰りだけになってた

4時過ぎに着いたので

温泉黒玉子だけ買って後にしました

小安峡は通り抜けただけ

もっと時間があったらね

バタバタでしたが運転ありがとう

癒されました